2012/12/04

日々、風景____旅するマーケットのお知らせ

12/7,8,9の3日間限定で
INUUNIQの棚を一部使って
「旅するマーケット」を開きます。

私が普段好きでつけているピアスやブローチ、好きな絵。
東京にいる素敵なものを作っている、素敵な作家さん達を
名古屋の人達にも知ってもらえたら!
そして、「これ好き!」がつながって
いつか東京と名古屋の距離が縮まって
何かできる事があるかもしれない。。。
というのは、大きな妄想ですが。

いつかやりたいと思っていた旅するマーケットを
この機会で初めてみよう!
そんな思いから急遽決めて、声をかけました。
バタバタと決めたので、
いたらない部分が多いとは思いますが
どうぞ、私の日々の一部にもなっている
素敵な作品達に会いに来てください!

【参加アーティスト】



しのづか ともこ http://sinowoolen.tumblr.com/
私と一緒に「指先から色色」としても活動しています。
毛糸できれいな色のふわふわクラゲのアクセサリーを作ってる。
全部微妙に色合わせが違うのでどの子にするか、みんな真剣にくらげと向き合います。
12/9まで吉祥寺A.B.Cafeで展示をしている中から
クラゲピアスとブローチが出張!




絵描き、似顔絵、鳥、詩人、フットサル、ヒッチハイク、山手線歩いて一周、ジョギング…
ブログを読めばなべさんがわかります。
絵のほかに紙粘土で鳥を作っているのだけれど、
この鳥は、私の行く素敵だなぁと思うお店にだいたいいます。
それくらい有名な鳥2羽と、最近作っているかわいいブローチが出張。






絵描きの角ちゃんの描く絵は、へんてこですごくかわいい。
見ていると楽しい気持ちで毎日をすごせそう。
ZINEや缶バッチ、トートバッグ、なんでも作っているけれど
今回は手ぬぐいで参加してくれます。

以上の3人分を少しずつ、行商のおばちゃんのようにINUUNIQへ持っていきます。
引き続き、私の展示も続いているので、こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿