2013/05/02

ひかりの音_終了しました












神楽坂 ここんさんでのフェア、無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

2週間かけてゆっくりお嫁にいくだろうなと
のんびりかまえていたら、まさかの1週間でかばん、手ぬぐい売り切れ。
と、せっかく来て頂いたのに
「何もないよ!」という方もいたかもしれません。
かばん、手ぬぐい、ピアスと急いで追加したけれど
あっと言う間にお嫁に旅だってしまい、
ありがたいのと慌てたのでびっくりバタバタした2週間でした。

この機会をくれたここんさんに
ティッシュケースとブックカバーを作ってもらったり
来てくれた友人、知り合いのお名前を聞いてくれたりと
本当にお世話になりました。
お店に置いてあるものがお店の人に愛されていて
そういう気持ちが伝わってくるお店って本当にいいなぁ。

直接会ってお礼を言いたいけれど
それもできないのでこれからもがんばります。
また来春!とここんさんとお話をして、
また来年パワーアップできているように。

たくさんのつながりと思いに感謝して
次の展示へ進んで行きます。
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 青谷さんのライブで展示販売のハガキをいただき、ここんさんで念願だったいわぶちさんのトートバッグをお嫁にもらうことができました!(ここんのオーナーさんへの伝言、感激のミラクルでしたー^^)
    シャツやブックカバー、フラッグなどなど・・・我が家で可愛い世界が広がってますよ!
    今度は是非いわぶちさんに会いたいです^^いちファンとして応援してます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    お仕事帰りにかけつけてくれたみたいでありがとうございます!!
    本当にミラクルでびっくりしたのと
    トートバッグがよしださんのところへお嫁に行けてよかったです★
    お会いできなくて本当に残念でした。。。
    また会える機会を楽しみにしています***

    返信削除