2013/10/24

toco.3周年「大」感謝文化祭


入谷にある古民家を改装したゲストハウスtoco.が今年3周年を迎えます。
その文化祭の飾り付けをさせてもらえる事になりました。

先日、打ち合わせへ行って来たのですが、
入谷の街並にとけ込んだとても居心地のいい所です。
縁側もあって、昔ながらの庭園もある。
そこでスタッフさん達が声をかけあいながら楽しそうに働いている。
初めて来ても思わず「ただいま!」と入りたくなる
そんな温かいゲストハウスです。
9月の青谷さんのライブイベントがあったnui.の1号店でもあります。
nui.の時も、スタッフさんがnui.を好きで働いているんだなぁと
感じたのですが、toco.もスタッフさんがこの古民家をとても大切にしていて
だからこそ宿泊客やバーの常連さんも大切に仲良くなっていくんだろう
と思いました。

なので、この感謝祭へ参加して少しでもtoco.をお祝いできるのが
とても嬉しいです。

わたしは飾り付けと少し物販のみですが
他にも、中山うりさんのライブ(残念ながらチケット完売!)
寅印さんのお菓子、モンスターズのワークショップ、
spoonfulのカレーなどなどなど!気になる出店者さんがたくさんいます。
当日は宿泊はできないですが、友だちの誕生日会へ遊びに行く感覚で
ふらりとのんびり楽しい時間を過ごしに入谷へ行ってみてはいかがでしょうか。
*11/9は前夜祭として映画「玄牝」の上映会があります。

toco.3周年「大」感謝文化祭
ゲストハウスtoco.
2013/11/10/日
http://backpackersjapan.co.jp/2013/10/-10-toco3-33-toco.html#more

東京都台東区下谷2-13-21
03-6458-1686

0 件のコメント:

コメントを投稿