2014/02/28

コペ市のお知らせ


素敵な革靴を手作りしているコッペさんの企画する
コペ市に出店する事になりました!

以下、コッペさんからのお知らせです。

<コペ市>やります!

お知らせが遅れてしまいましたが、
来週の3/7金・3/8土、川口のsenkiyaにて、
コッペ2人にゆかりのある方々を集めたマーケット、
「コペ市」を開催します!

senkiya全体を飾り付けして、楽しい空間になる予定!

ぜひ、遊びに来てください~お待ちしています!

  *  *  *

・出店者
 ○ コッペ(革靴) http://coupe-shoes.com/
 ○ safuji(革小物) http://ameblo.jp/safuji-lw/
 ○ bird camp(テキスタイル) http://bird-camp.blogspot.jp/
 ○ 佐藤祐子(ジュエリーなど) http://yukosato.com/
 ○ tobari(バッグ・ブックカバー) http://tobari-tokyo.jimdo.com/
 ○ 飯高幸作(陶芸) http://iitaka-kousaku.com/
 ○ ripa(バッグ) http://flag-fsubomi.jugem.jp/
 ○ やまさき薫(布・紙雑貨)   http://www.gruescope.com/
 ○ 七曜日(ヴィーガンマフィン) http://www.nanayoubi.com/
 ○ 藤原奈緒(おいしい瓶詰め) http://nichijyoryori.com/
 
・ランチ
 ○ Foodunit GOCHISO
  https://www.facebook.com/foodunitgochiso 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コッペのみさちゃんとは予備校、大学が同じ。
私が就職して辞めて。少しずつ自分で作り始めた頃に
みさちゃんも靴の職業訓練学校へ行き、コッペを始めたと聞いて、
同じような時期に自分の活動を始めているみさちゃんから
とても刺激を受けていました。
なので、いつかコッペさんとは一緒に何かやりたいなぁと
思っていて、今回その願いがかなって、
しかもsenkiyaというこれまた素敵な場所なので
とてもとても楽しみにしています。
今回、初めて出すギフトセットもあるので
春のピクニック気分で川口まで遊びに来て頂けると嬉しいです。
先日のおかっぱちゃんハウスのイベントに参加していた
かばんの作家さんや
ヴィーガンマフィンの七曜日さんもとても楽しみ。
もちろん、コッペさんの靴も眺めてにやにやしてしまいそう。
私は土曜日にいる予定です。
お待ちしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿