2014/08/18

ggに参加しました!


「小さな幸せ」をテーマに
クリエイターやアーティスト達と一緒に活動している「gg」。
その活動の一つであるネットショップに参加しています。


まずは定番のgururiトートバッグと
今までなかったファブリックパネルです。
使う人の日常が少しでも楽しくなったり
自分の中の何かに気づくようなそんなものを作りたいな
と思っている私にとって
「gg」の打ち合わせの段階から参加する事が
とても楽しみにしていました。










パネルは全部で3種類。
かばんはとりあえず1つアップされています。
大切な人への贈り物に、自分のぴんときた感覚で。

他の作家さんの作品も
大切に作られている事が伝わってくるネットショップです。
ぜひのぞいてみてください。

ggを運営している会社はBaBa という活動(?)もしていて
長野の中条市の人達と交流したりもしていて
地域との交流・人と文化のつながりを大切にしている
…というのを実際のggの人達と会って話すととても感じます。

ggを通して私がまだ作った事のないものにチャレンジしたり
まだ行った事のない場所の人達がggのサイトを見て気に入ってもらえたり
そんなわくわくがつながっていったら
とても嬉しいです。

*ともちゃんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿