2014/12/01

日々の柄_終了しました


10月の終わりに始まったフクモリでの展示
「日々の柄」29日に終わりました。

約1ヶ月の期間中、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます!
来てくれた方全員に会えなくてとても残念です。
初めての東京の東側での展示、
どうなる事かと少し怖さもあったのですが
食事に来た外国人の方が手ぬぐいや缶バッジを買ってくれたり、
インスタに写真をアップしてくれたりと、
日本人以外から反応もらえた!という嬉しい事もありました。

そして、この機会をくれた伊藤さんと
忙しい中いろいろと対応してくれたフクモリスタッフにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
初日に展示していた布が落ちるというハプニングもあり、
連絡もらった時には血の気がひきました…。

1人でやっている分、毎回たくさん周りの人に助けてもらって、
会いに来てもらって元気をもらっています。
12月に少し参加するものがありますが、年内の個展はこれが最後です。

また来年に向けてワクワクがんばろうと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

引き続き、フクモリTは販売中でーす*

完売しました。ありがとうございました!(2015/6)

0 件のコメント:

コメントを投稿