2015/03/03

somewhere_展示始まりました


3/3からチェドックザッカストアでの展示始まりました。
手ぬぐいからワンピースまでいろいろそろえてお待ちしております。
ブラウス一点だけオーダーで6月までの納品になりますが
他の作品は全て即売一点モノのなります。
一期一会、これは私のものだ!と思えるものに出会ってもらえたら
嬉しいです。

今回の展示は去年から声をかけてもらっていて、
作品的に春だよね、と待ちに待った展示だったので
やっと展示が始まってとても嬉しいです。
雑貨屋さんという事もあって、トルソーや棚やソファまで
めいっぱい使って展示させてもらっています。
7日は月イチ蔵前。
ライブプリントさせてもらいます。
詳細はまた後日。

なるべく追加納品がんばろうと思いますが
同じものはないので気になる方はぜひお早めに
春の浅草へ足を運んでみてください。


bird camp展示販売会「somewhere」
3/3~3/15  月曜定休
チェドックザッカストア浅草
東京都台東区駒形1-7-12



一階では紙版画の中原みおさんが展示中です。
重なる色や絵がとてもきれいな作品ばかり。
ポストカードやバッジなどついつい買いすぎてしまいそう。
こちらも一緒にお楽しみください◯


0 件のコメント:

コメントを投稿