2015/05/29

旅する手ぬぐい


ナチュラルハイで手ぬぐいをお買い求めくださった皆様、
ありがとうございました!
ディープジャパンブース、写真でしか見れませんでしたが
とても怪しくかわいくて、楽しそうでした。

さて、このたびシンガーソングライター青谷明日香さんが
bird campの手ぬぐいを旅のお供に加えてくれました。
青谷さんがライブをする先々で手ぬぐいを買う事ができます!
嬉しい!し、いろんな場所へ行けるなんてうらやましい手ぬぐい!
青谷さんありがとうございます*

今まで、気になってたけど遠くて買いに行けなかったり
タイミングが展示会と合わなかった方は
ぜひライブへ!
手ぬぐいの種類などは、売り切れ次第終了となりますので
当日の青谷さんの物販に並んでいるもののみとなります。
青谷さんのライブにまだ行ったことがない方も
楽しい思い出、懐かしい風景、忘れてしまっていたことや、優しさを
青谷さんの唄とともに旅する事ができますので
ぜひ行ってみてください!

青谷明日香
キーボードをかついで街から街へ、旅する吟遊詩人。
青谷明日香 HP http://aoyaasuka.com/
ライブスケジュール http://aoyaasuka.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿