2015/07/10

すっとぼけcampの夏休み展_kitte マルノウチリーディングスタイル




「すっとぼけcampの夏休み展」
8/3.mon ~8/31.mon
KITTE 4階 マルノウチ リーディングスタイル内

絵描きの角裕美ちゃんと8月いっぱい催事をします。
東京駅を出て左側にあるKITTEという商業施設内にある
本も雑貨もカフェも楽しめるリーディングスタイルというお店です。

すっとぼけ(角ちゃん)とbird campを合わせた夏休み展。
裏テーマはタイの屋台みたいなカラフル感です。
角ちゃんの絵はゆかいなひとたちがたくさん描かれていて
見ているだけで元気になれます。
一日だけですが即刷りも予定しています。
ぜひ夏のお土産におたちよりください!
・角裕美

・マルノウチリーディングスタイル

そして、今回の催事のビジュアルを作ってくれているのが
指色の相方でもあるともちゃん(篠塚朋子)です。
テーマのタイの屋台のイメージと、
私と角ちゃん(ともちゃんも)お酒が好きというところから
ビールのラベルを裏テーマにかわいくポップなビジュアルを作ってくれました。
かわいくて、見ているだけでがんばれる!

ともちゃんには海の家の企画展のフライヤーも作ってもらっています。
ありがとう、ともちゃん!!!


その他、
入谷のゲストハウスtoco.でのTシャツ展に参加したり
長野の下諏訪にあるゲストハウスのイベントに参加したりと
飛び回る8月になりそうです。
いろんな場所でお会いできますように*

0 件のコメント:

コメントを投稿