2015/11/09

家族の文化祭_終了しました




アトリエテンポ1周年おめでとうございます!

声をかけていただいた「家族の文化祭」終了しました。
たくさんの家族連れを見ることができたイベント、
ワークショップやライブなど本当に盛りだくさんで
合間にちょこちょこ見て周るのが楽しかったです。

今回はフラッグ装飾でも協力させてもらいました。
東小金井の改札を出たとたんにフラッグが目に飛び込んで来た時は
とても感動しました。
こういう形で一周年のお祝いに参加することができて
とても嬉しかったです。
一年とは思えないような企画展の数やそれぞれの活動をしている
作家さん達。本当にすごいし自分もがんばろうと思います。

これからも、家族とともに成長し広がっていくアトリエテンポが楽しみです。

アトリエテンポの皆さま、イベント関係の皆さま
足をとめて見てくださった皆さま、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿