2016/05/09

holiday market終了しました









GW中の海の家でのマーケットイベント、「holiday market」
足を運んでくださった皆様、参加してくださった作家さんなどなど
ありがとうございました。
途中、タイトル変更などバタバタとしましたが、
いろんな人に話を聞いてもらって支えてもらって、
当日もたくさん手伝ってもらって無事に終了しました。
去年の夏の企画展のコンセプトを引き継いでの今回。
きむくまカレーのおふたりがとても海の家が似合っていて
ほんわかとした空間を作ってくれたり、
きゅうきょbianca biancaによる惑星キャンドルのキャンドルナイトや
Gakkun barによるbarナイトと昼から夜まで楽しんでもらえるイベントと
なりました。
海の家にデッキができて、昼下がりの時間を
初めて来た方もゆっくりと楽しんでいただけたのがとても嬉しかったです。
いろんな展示やイベントやふらふらと出かけた中で
出会った人たちが、bird acmpを通して繋がって、
次の楽しいことを紡いでいってもらえたらいいなぁと思っています。
日々使うものも食べるものも、時間も
プラスαの思い出があるとより愛おしい。
そういえば、これを買ったお店でいい時間を過ごしたなと
思い出してもらえたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿