2016/07/05

青空商店_終了しました


7/2の盛岡で開かれた「青空商店」でのワークショップと物販、
無事終了しました。
ワークショップに参加してくださったみなさま、
物販を手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
11月の青空商店でワークショップをしてくださった方が来てくださったり
と、とても嬉しかったです。
途中、並んでお待たせしてしまったり、こちらの物販の都合で休憩して
タイミングが合わずできなかった方もいたかと思います。
申し訳ありませんでした。
海の家の家主のデザインレーベルであるmicroworksの商品も
同じブースで販売し、様々な方に手にとってもらうことができました。
傘で迷っていた方はオンラインでも買えますのでぜひのぞいてみてください

今回も事前に重い荷物を送らせてもらった主催者の道具屋さんを始め
隣ブースの大好きなブラウニー屋さんOOD
盛岡にお店のあるnagasawa coffeeさん、トコトコカタツムリさんなど再会できてとても嬉しかったです。なかなか行けない場所でこうやっていろんなかたに出会えるのが
遠出の嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿