2017/01/02

ウムテ百貨_終了しました




エキュート立川での催事、12/25で終了しました。
手にとってくださった皆さま、お越しくださった皆さま、
そしてワークショップに参加してくださった皆さまありがとうございました。

初めてのいろんな作家さんの参加する催事で
店員も務めるというのは
緊張もしたけれどいろんな方と作家さんの作品について話したり
お客さんのほしいものを一緒に悩んだりする時間がとても楽しかったです。

初めてテーマや時間を決めたワークショップも
ゆっくりとお客さんと色や版を選んだりお話しできて
とてもいい時間をすごすことができました。

bird campは2017年も様々な場所でいろんな人に支えられながら
活動していきます。

自分だけのものに出会う楽しさを届けられるように
生活の中に少しでも心踊るもの、暖かい温度あるものを作れるように
日々を生活していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿