2013/03/14

とっぴんぱらりvol.3 春がきたよスペシャル


ピアノ弾き語りで日本中を飛び回っている
青谷明日香さん企画イベント
「とっぴんぱらり vol.3
春がきたよ スペシャル!」

ハナレグミなどと共演しているサックスプレイヤー・ヤマカミヒトミさんと
ゲストのとんちピクルスさんを迎え、
代田橋にある空間を贅沢に使ってるお店Chubbyでの
イベントにかざりつけで参加します。

春一番も吹いて花粉症にも悩まされていますが
春が来たよ!と素敵な音楽とおいしいごはんで
素敵な時間をすごしに来てください。

青谷明日香&CHUBBY presents
「とっぴんぱらり vol,3 春が来たよスペシャル!」

2013年3月17日(日)
at 代田橋 CHUBBY
OPEN 18:00 / START 19:00
CHARGE 2,500yen(1drink付)

Live
青谷明日香×ヤマカミヒトミ
Special Guest
とんちピクルス(from福岡)

※予約特典※
青谷明日香4コマ漫画集(冊数限定)


以下、青谷明日香さんより。


もはや不定期すぎて
神出鬼没企画として知られる(または知られていない)
プレゼンター青谷明日香の提案する夜。
きたる3/17(日)に代田橋CHUBBYを巻き込んで開催します!

ななななんと!
去年、千葉bar byron「十六夜JAM」でも共演した
日本屈指のsaxプレーヤー、ヤマカミヒトミさんとデュオ編成、
東京編をやります!
ヒャッハー!!

そしてスペシャルゲストに
福岡の至宝、とんちピクルスさん!
笑いすぎて腹がよじれること間違い無し!
一緒にうたいたい曲もあるんだよ〜〜
なんでしょ〜〜ぐふふふ

代田橋CHUBBYは、おもしろい人たちが集まる
とっても素敵な空間。
ごはんもすこぶるおいしくてやさしい。
去年の暮れにはじめて入った瞬間、
ここでイベントをやりたい!
と思いました。

春になってあったかくなってくると
夜の散歩にでかけたくなります。

わくわくそわそわ
笑って泣いて
おいしいごはんとおいしいお酒と
スペシャルな春の夜を一緒にすごしませんか??

さらに予約特典は
「青谷明日香 4コマ漫画集」!!!!
青谷明日香、原点に帰らせて頂きたいと思います。
(子供の頃の将来の夢:4コマ漫画家)
冊数限定、
また店内お席に限りがありますので
ご予約をおすすめします。

◯青谷明日香チケット予約フォームからも受け付けていますのでお気軽にどうぞ
aoyaasuka.com/schedule



0 件のコメント:

コメントを投稿