2013/03/18

とっぴんぱらり vol.3春がきたよスペシャル_飾り付け








CHUBBYの空間がとても広いので、
今までのようにフラッグだけ!ではなく、
青谷さんの歌の世界をイメージしたモビールを作って吊るしました。

ゲストにとんちピクルスさんを迎えたライブは
お腹がよじれるほど楽しくて
笑えるのに切なくなる、とんちさんの音楽はすごい。

そしてヤマカミヒトミさんと青谷さんのライブも
とても温かくてふわりと柔らかい気持ちになりました。

そして、いろいろな人とお会いできてお話できて
とても楽しかったです。
またがんばるぞとたくさんの元気をもらっています。
ありがとうございました***


0 件のコメント:

コメントを投稿