2014/05/17

pizza YOSHIDA_フラッグ納品




以前一緒に働いていたよっちゃんこと吉田さんが
地元の群馬でピザ屋さんをオープンしました。
500円で窯で焼いたおいしいピザが食べられるピザ屋さんです。
お店用にフラッグをオーダーしてくれたので
周りを明るくさせる天才よっちゃんのイメージで
赤やオレンジなど明るい色をメインに作りました。
お店には他にも
看板やロゴなども展示をしてくれた作家さんにお願いしたり
ステンドグラスのライトも展示をしてくれていた作家さんのもの。
今までのよっちゃんの出会いがつまってるお店でもあります。

一緒に働いている頃から「お店をもつ」事を目標にしていたよっちゃん。
働きながらどんなお店がいいかなとおしゃべりしたり
実際に物件を探しに行ったりしているのを知っているので
嬉しさも倍増です。

群馬へ行く際はぜひ立ち寄ってみてください*

pizza YOSHIDA
群馬県渋川市中郷442-30
11:00~21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿