2014/05/24

noraneko kitchen_手ぬぐいなど




(写真/noranko kitchen)


一ヶ月前になりますが
一緒に働いていたひかるさんのヴィーガン料理のお店がオープンしました。
おしぼりがわりの手ぬぐいと、
ショップカードの表側に布の柄を使ってもらっています。

いくつか柄を組み合わせてプリントアウトしたので
どの柄がいいか選んだり集めたりしてください*
手ぬぐいは写真を撮るのを忘れてしまったので
ぜひお店に行って使ってみてほしいです。
30枚くらい刷って納品したのは初めてでいい経験になりました。

お野菜のみのごはんだけれど食べごたえがあっておいしい
というのがnoranko kitchenです。
まだ食べに行けてないのですが、
もらったスコーンが何もつけてないのにおいしくて
しばらくスコーンを思い出しては幸せな気持ちになりました。
ひかるさん1人で作って出すからこその
丁寧な気持ちの込め方が出てるのではないかな〜と
勝手に思っています。

昼間のみの営業なのでfacebookを確認のうえ
行ってみてください。

noraneko kitchen
渋谷区笹塚3-19-5 2F
11:30~16:30
定休日 日・月


あーおいしそう…


0 件のコメント:

コメントを投稿