2014/06/04

その灯ぐらしさんへ_納品のお知らせ6月




名古屋のキャンドルショップ「その灯ぐらし」さんに
6月の納品です。
父の日もあるので、
キャンドルをプレゼントされるようなお父さんってどんなお父さん?!
とぐるぐる考えながらギフトバッグを作りました。
シンプルに、キャンドルバッグです。
その灯ぐらしさんの水玉やボルダリング柄のキャンドルをイメージした
柄のバッグもあります。
キャンドルとの組み合わせを考えながらバッグを選んでも
楽しいと思います*

そして、鈴岡さんからの提案いただいて
ミニメッセージカードも納品しました。


種類は5種類。
裏面の「message」という言葉も表側とからめてデザインを変えています。
こういうとき、デザインの仕事してて良かったー楽しいなーと思います。

売り切れていたミニフラッグも追加納品しました。
名古屋近辺の皆様どうぞよろしくお願いします☆

*その灯ぐらし
愛知県名古屋市中区新栄1-6-25


0 件のコメント:

コメントを投稿