2014/06/08

ジュンジュラーイ_ toco.




去年3周年で飾り付けをさせてもらったゲストハウスtoco.さんに
またお声がけしてもらいました。
ビューティフルハミングバードさんのライブイベント
「ジュンジュラーイ」です。

温かく柔らかい歌声とギターのライブ、
本当は晴れたらお庭の予定で、
フラッグも外に吊るす予定だったのだけれど
あいにくに梅雨入りとなってしまい、
リビングと和室にフラッグを吊るしてのライブになりました。

和室に響く声が寝不足のわたしには神様のうたう子守唄のように
聴こえました。心地よかった〜!
toco.のスタッフさん達がいつ行っても素敵な対応で
こちらがうーんと考えたりまごまごしていると
すぐ気がついて声をかけてくれる。
そんないい空気がいいイベントを作っているんだなぁと
毎回しみじみします。
ありがとうございました。

そして、少し物販もやらせてもらったのですが
手ぬぐいを買ってくださった方々ありがとうございます!


小さなかばん達は現在フェア中のここんさんへ
納品しました。

ハミングバードさん、よく名前を聞いていて
やっとライブを聴く事ができて嬉しかったです。
そしてボーカルの光子さんが作るピアスを購入。
なんと、さんかく!


7月はnui.でバンド編成のライブがあるそうですよー




0 件のコメント:

コメントを投稿