2015/08/03

すっとぼけcampの夏休み展_始まります





今日から31日まで、角裕美ちゃんとの
「すっとぼけcampの夏休み展」が
キッテ4F マルノウチリーディングスタイルにて始まります。
http://jptower-kitte.jp/shop/409.html
お店の正面入り口を入ってすぐ左側の売り場です。
sino-worksのデザインしてくれたロゴののぼりが目印!
角ちゃんは主に紙もの(手ぬぐいやTシャツもあるよ!)、
bird campは布ものです。
これからripaコラボのサコッシュや手ぬぐい追加分なども追加納品していきます。
帰省や旅行などで東京駅を使う皆様はぜひちらっと寄り道してみてください*
13,14はシルクスクリーンワークショップです。
13日は角ちゃん、14日はbird campがその場でプリントします。
そちらもお楽しみに〜
角裕美(絵描き)

そして、角ちゃんともちゃん、
催事が決まるところからお世話になったり、
話を聞いてくれた皆様ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿