2015/09/06

すっとぼけcampの夏休み展_終了しました


31日で角ちゃんとの展示「すっとぼけcampの夏休み展」が終わりました。
海の家とはしごしてくれた友達や東京以外からも寄ってくださった方もいたみたいで、
本当にありがとうございます!

そして、角ちゃん本当にありがとう。
前回の指色のイベントで一緒に出てから、
何か一緒にできたらいいなぁとずっと思っていて
今回一緒にできて本当に嬉しいです。
私ひとりでは出てこない案が出てきたり、
ひとりで展示することが多いからすごく刺激的だったし、
角ちゃんがいたから途中で投げ出さずにできました。
そして、グラフィックを担当してくれたともちゃんの仕事も
こんなにいいものがあるから大丈夫!と思えた。デザインの力ってすごい。
規模もやり方も納品数も打ち合わせも、すべてが今までになかったことだらけで、
すべてが勉強で、へこたれ気分になったりもしたけれど
話を聞いてくれた人たちもいてくれたおかげで乗り切れました。
何より、こんなチャンスをくれたわりたさんありがとうございます。
そして、打ち合わせから、始まってからの商品の補充やワークショップなど
対応してくださったリーディングスタイルの皆様、ありがとうございました。

KITTEで買えなかったよ!という方は
ロッピス上田で角ちゃんの便箋を少しですが持っていきます。
ぜひ見に来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿