2015/09/06

マスヤ一周年とtoco.Tシャツ展


順番が前後しますが、
8/21~23は入谷にあるゲストハウスtoco.にて
夏のおわりのTシャツ展に参加していました。
16名ほどの作家さんたちのTシャツがtoco.のお庭と縁側にずらりと
涼しげに並び、期間中は作家さんたちともお話できる…という
toco.ならではの入り混じってアットホームな空気。
ここの縁側でお客さんや作家さんたちとビール片手に
のんびりと過ごした時間があって、
こんな空気を海の家で作れたらいいな〜
と思ったのでした。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
次は10/10のtoco.5周年文化祭でお世話になります。






8/8 長野県下諏訪にあるマスヤゲストハウスの一周年
マスフェス!にて
かざりつけと出店してきました。
ゲストハウスならではの、各地から来る人たちと
ライブを楽しみながら、おいしいごはんをたくさん食べながら
のお祭りな1日。
はじめましてのひとも久しぶりなひとも、たまたま東京からふらりと来て
ばったり会ったひともいて
マスヤが愛されていること、オープンしてからきょんちゃんや
他のスタッフさんたちがこの場所を一生懸命作ってきた時間…
がぎゅっと凝縮しているようでとても感動しました。
愛される場所を作るってすごいこと。
そして、その一周年に関われることができるってとても嬉しい。

きょんちゃんお疲れ様!そしてこれからもがんばってね。
お互いがんばろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿