2016/04/21

記憶のソーダ 2nd mini albumゆらめく_テキスタイル


ライブ用衣装や1st mini albumのテキスタイルを提供させてもらっている
「記憶のソーダ」の2nd mini albumが先日発売されました。
1stに引き続き、おもて面、裏面ともにテキスタイルを提供させて頂いています。

「ゆらめく」というタイトルを聞いたのは去年のかなり前で
まだ曲もできていない状態で、イメージを聞き
たぐり寄せるように作ったテキスタイルです。
儚くそれでも芯のある記憶のソーダの楽曲の中で
「ゆらめく」というものがどんな物語なのか。
テキスタイルを渡してから、ライブで実際に聞いて
とても感動しました。
絵本をめくっているような、日々を歩いているような
物語のような楽曲の入ったアルバム、ぜひ
アルバムだけではなくライブも楽しんでもらいたいです。
記憶のソーダ
sound cloud

0 件のコメント:

コメントを投稿