2016/04/01

piece of_終了しました

チェドックザッカストアでの販売会終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
なかなか在廊のタイミングが合わず、お会いできなかった方多数で
とても残念でしたが、芳名帳やスタッフの方からの話を聞いて
とても嬉しかったです。
そして、今年の春もチェドックで迎えることができて、
とても嬉しかったです。
3週間という長い期間たくさん宣伝してくださったスタッフの方々、
谷岡さん夫妻ありがとうございました!

そして、販売会後半に登場したクマを作ってくださっている
sinonさんのクマの展示が湘南T-siteで開催中です。
bird campの生地も使って頂いています。
ひとつひとつ表情の違うクマ、ぜひ会いに行ってみてください◎

0 件のコメント:

コメントを投稿